TOPICS最近の話題など

令和7年度 大陽開発グループ 忘年会を開催しました。

雪が降る前にやってしまおう忘年会、今年も「優良工事表彰」・「2025年度最も輝いた人アワード」・「特別社長賞」の企画3本立てでした!

『令和6年度完成新潟県優良工事表彰』を頂いた「一般県道坊金虫川線道路災害復旧工事」の施工責任者Tさん・主任Fさん・現場代理人Tさん並びに特に携わった社員さんたちに、今回の表彰のために作った大陽開発オリジナル"Taiyouスウェット"をプレゼントしました。"Taiyouスウェット"ですが、表彰された人しか着用できない超プレミアム品。制服として仕事に着てきてもOK、もちろんプライベートで着用してもOKです。
さらにサプライズでケーキも用意し、結婚式さながらに大きなスプーンで食べさせ合うなんてことも…(笑)
そして最後は昨年度に引き続き、施工責任者Tさん・主任Fさん・現場代理人Tさんの名前&写真でつくったオリジナルビスコを全員にプレゼントしました。

第5回目の開催となりました「2025年度最も輝いた人アワード」。
全社員の投票制で、昨年に引き続き「今年最も輝いた人」・「今年最も成長した人」・「今年最もありがとうを伝えたい人」の3部門の表彰がありました!
「今年最もありがとうを伝えたい人」は誰からも頼りにされている総務部Oさん。「今年最も成長した人」は入社3年目で存在感がさらに増したSさん。「今年最も輝いた人」1位は優良工事表彰でも登壇した釣りLOVE♡で有名なTさんが受賞しました。

そして今年度もありました「特別社長賞」。
社長の独断と偏見で表彰するこの企画、今回は社長がAIの技術を使って表彰者に向けて作曲をしてきました。歌詞がもう明らかに管理部機材管理課Oさんのことでした。(笑)そして表彰を受けたOさんがクジにより引き当てた賞品はなんと…1等の『現金1万円』!!素晴らしいクジ運です!!

今年度の企画は様々な部署が担当しました。「優良工事表彰」は工事部が。投影スライドづくりは釣りLOVE♡で有名なTさんの愛弟子Iさん、当日の司会・進行は最も成長した人に輝いたSさんと昨年度最も成長した人に輝いたWさんでした。「2025年度最も輝いた人アワード」は総務部が。投影スライドづくりはあだ名が“上様”のUさん、当日の司会・進行は最もありがとうを伝えたい人に輝いたOさんが担当してくれました。投影スライドはハイクオリティ、司会・進行は盛り上げ上手、とても楽しい会となりました!

今年も残すところ1カ月、無事故で健康で来年を迎えましょう~(^v^)

投稿日|2025.11.25 会社づくり