TOPICS最近の話題など

鳥、見守り隊。

こんにちは、総務部Nです。

施工管理に従事してる入社2年目Wさんが「現場で鳥を育ててるんですよ~」と写真を送ってくれました!(笑)
何事かというと、大型フトン籠を施工している現場にて、資材置き場に置いてあったフトン籠の材料の隙間に恐らくセキレイ(?)が立派な巣を作って、卵を産み、絶賛温め中…とのこと。

無事に羽化してみんなが巣立つ日まで、温かく見守っていきたいと思います!

ちなみに、この現場でオペレーターをしている入社6年目Sさんは“生き物係”に任命されたそうです。(笑)

投稿日|2026.06.24 地域づくり